この状況を打破してくれることって??

 2016年 9月17日


 なぜ私は物欲が低下したままなのか??色々考えています・・・・


 あるものでも生活できるから
 新しい服を着て出かけたくなるイベントがない
 断捨離するくらいなら買わない方がまし?
 自宅南側の広い駐車場に3階建てのマンションを建設中で騒音が・・・
 家族の体調が気になる
 等々

 負のスパイラルに入ってしまったかもしれない!
 ガーデニングも夏は最小限のことしかしない私・・・
 ブログで素敵なお庭を見るにつけ、なんとも中途半端な自分の庭と、庭に対する気持ちに嫌気がさす(-_-;)
 おしゃれブログを書いてるくせに、プチプラすら買わない私が着画を載せるといつも同じスタイル!
 毎日のように素敵なお洋服をブログで見るたび、また落ち込んだり
 どっちつかずの中途半端(泣)
 この状況を打破しようと、昨日は娘とショッピングモールとアウトレットをたっぷり見てきたのに
 心ときめくものとの出会いもなく、歩きすぎて足が痛くなるという情けないおまけ付き!!


 そして今日のお仕事スタイル

f0150620_14421978.jpg


 いつかのZARAと去年のパンツ~
 私が服を買わなくても誰にも迷惑をかけないけれど・・・
 無駄使いがなくなって良いことだけど・・・
 なんだかね(-_-;)
 

 欲しいのはお掃除ロボット「ルーロ」 そしてリビングの新しい絨毯・・・
 台風で倒壊した南の庭のバラのアーチ!
 今はこんな気分
 おしゃれの秋はどこに消えたのかしら~~~



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
Commented by arabesuku at 2016-09-18 18:08 x
今のままで 十分素敵ですよ☆
Commented by suzu_ronron at 2016-09-19 07:16
arabesuku さん♪

嬉しいコメントを頂きながら、お返事遅くなってしまいごめんなさい。
加齢はすべての人に平等に訪れるもの~焦らず行きます(^^;)
せめて気持ちだけはいつまでも若く前向きにね♪
また遊びにいらしてくださいませ,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2016-09-17 14:49 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧