庭仕事も低迷中(-_-;)


 2016年 9月17日


 低迷中なのは物欲だけではなく、庭仕事もだったりします
 夏は夏期休暇のマイガーデンですが、ブログをさまよっているとガーデナーの皆さんはちゃんとお庭をお手入れしてる!
 秋バラだって綺麗に咲かせていて、もう本当に中途半端な私が嫌になります(泣)


 落ち葉を掃いてせめてもの草取りと水撒き・・・・
 ふっと見ると、昨日よりも寄せ植えのブラキカムが咲いている,゚.:。+゚


f0150620_15421598.jpg


 ありがとう♪
 枯れ枯れの私の庭に花を添えてくれてるのね~
 お水をたっぷりあげて、花がらを摘んであげました(^^)
 おしゃれも庭もなんとも中途半端な気分です
 困りました・・・・


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-09-17 15:44 | ガーデニング | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧