基本のスタイルは変わらない!

 2016年 9月18日


 シルバーウィークですが雨マークが並んでいます☂
 近くの公園で陶器市が開かれていますが・・・行ってみようか悩みます


 今年の夏は、ワイドパンツにはまり~、人生初のコンバースにもチャレンジしたり
 でもやっぱり好きなスタイル、基本はぶれないぶれたくない(^^)


 
f0150620_14271435.jpg


f0150620_14272478.jpg


 シンプルなラインのワンピースに、カーディガンやジャケットなどの羽織り物
 バレーシューズやスニーカーも良いけど、やっぱりヒールが好き♪
 時には若い方の真似もしたくなるし、雑誌の真似もする,゚.:。+゚
 でもやっぱり好きなスタイルって変わらない!
 背筋だけはきっちり伸ばして!!

 気がつけばすっかり「大人」と言われる年齢
 更年期なのか??物欲も低下中だけど・・・
 こうやってもがいているうちにまた気分が変わるときが来るでしょう~
 手持ちの服で妄想する雨のシルバーウィーク、そんな午後も悪くない♪


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
Commented at 2016-09-20 05:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2016-09-20 20:17
鍵コメ様♪

いつもありがとうございます!
腕を組んでみましたけど~
自分で後から見たら、笑ってしまいました(*^-^*)
by suzu_ronron | 2016-09-18 15:13 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧