9月19日の庭から♪

 2016年 9月19日


 1階客間、和室の前の小さな和の庭
 大好きな紅白のミズヒキが咲き出しました,゚.:。+゚


f0150620_22322881.jpg



 
 夏の間中咲いていたブルーサルビアも秋になりまた元気を取り戻して・・・・

f0150620_2233955.jpg


 秋の長雨のシーズンですが、これからまたいっそう花色が冴えてきます♪



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
Commented by lovesamansa0909 at 2016-09-20 17:04
お久しぶりです。
いつものことですがsuzuさんのブログを拝見するとお庭、がんばろ!!と思います。
お庭にミズヒキ、素敵ですね~
私も探してきま~す。
台風、関東方面はこれからですね。
お気をつけ下さい。

             ponette
Commented by suzu_ronron at 2016-09-20 20:21
ponette さん♪

謎が解けました~(*^-^*)
ponette さんだったのね!!
庭はこの季節お見せできるような状態ではないのよ!
ミズヒキはこぼれ種でもよく増えますよ♪
by suzu_ronron | 2016-09-19 22:33 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧