お気に入りは似てきます!

 2016年 9月21日


 半袖では肌寒く、パーカーやセーターを着るには早すぎる・・・・
 こんな季節はブラウスが便利ですね!
 本当に好きな、ブログにも何度もしつこく(^^;)繰り返し登場してるブラウス

f0150620_2002561.jpg


 シルク素材のブラウス!コートが買えるくらいのお値段でしたが
 もう十分に元を取るくらい大事に着ています!
 フリルが甘い雰囲気なので、ジーンズなどと合わせることが多いのですが
 シンプルなスカートと合わせる着方も好き♪

 そして・・・・・実はこのブラウスを購入したすぐ後に
 同じシルク素材で、黒いブラウスも購入しました~デザインは1枚目と同じドンタコス(*^-^*)
 そう、今年流行中のトランペットスリーブ♪


f0150620_2045770.jpg


f0150620_205744.jpg


 フリルの感じが少し違いますが、Vネックの雰囲気もとっても似ている2枚、同じブランドのものです

 
 大人が着るにはフリルが甘すぎる~~とお叱りを受けるかもしれませんが
 私のように上半身が薄くボリュームがない体型には似合うと自負しています
 好きなものは好き、この気持ちを大切に、また素敵な洋服との出会いを待ちたいと想います,゚.:。+゚



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村








 
[PR]
Commented at 2016-09-22 06:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2016-09-22 19:43
鍵コメさん♪

いつもありがとうございます,゚.:。+゚
嬉しいお言葉、励みになります~。
by suzu_ronron | 2016-09-21 20:37 | おしゃれ | Comments(2)