「こち亀」の両さんには会えなくなるけど・・・・・

 2016年 9月26日


「こち亀」が40周年を迎え終了するとか・・・・
 漫画は読まない私ですが、テレビで見ていた思い出があります
 両さんの眉毛には会えなくなるけど、でも大丈夫(^^;)
 うちにきなこの両さん眉毛は、また来年夏毛に変わる頃に会える予定よ~♪


f0150620_16153517.jpg


 左が冬毛に変わりつつある現在
 そしてくっきり、両さん眉毛が8月ごろのきなこ(-_-;)
 
 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-09-23 16:17 | 日々の暮らしから | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧