2階リビングのラグマットを替えてみました

 2016年 9月28日


 リビングのラグマットを替えてみました♪
 今までは茶系で統一したリビングでしたが、今は色を足したい気分!
 
f0150620_15384291.jpg



 差し色はグリーンかブルーに使用と思っていたところであったのがこのラグマット
 センター部分のブルーが好みの色合いです
 もっとモダンな柄も候補にあがりましたが・・・・
 リビングのカーテンが柄物なので喧嘩しないようにあまり主張のないものを選んでみたつもり,゚.:。+゚

f0150620_15253516.jpg

 

 ラグマットだけだと、ブルーが目立ちますが、丁度テーブルに隠れるのでほどよく差し色になってお気に入り♪
 お値段もお手頃でしたからまた気分が変わったら取り替えるのもいいかな(^^)

 秋冬に向け、クッションカバーも替えたくなってきました!
 家の建て替え当初に撮った写真と比べると・・・少しイメージが変わったでしょ(*^-^*)

f0150620_15274813.jpg

 

 
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-09-28 15:29 | 日々の暮らしから | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧