季節はまだ夏?

 2016年 9月28日


 蒸し暑い1日でした
 本当は半袖で十分!だけど何となくカーディガンを羽織りました・・・・もうすぐ10月だから。


f0150620_193729100.jpg



 相変わらず服に対する物欲は戻りませんが、予定していた、「ルーロ」やリビングのラグマットは購入!
 あとは・・・倒壊したバラのアーチを買わないといけません!
 あれこれ悩んでいるうちに、もうアーチを設置するのはやめようか??なんて気持ちにならないうちに(-_-;)
 思い立ったものは早めに決めていこう♪
 あっ、それに髪が伸びましたね~、着画を見てびっくり、早く美容院も行かないと。

 9月は例年お仕事暇なことが多いのですが、今年は忙しく・・・気がつけばもうあと2日で10月です
 10月は個人的に、記念日や、主人の誕生日、大切な友人の命日など、色々と忙しいのです。
 風邪なんかひかないようにしないと、気が緩んだときが危ないですからね(^^)


 
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-09-28 19:43 | おしゃれ | Comments(0)