Uniqlo U

 2016年 9月30日


 本日Uniqlo U の発売日
 買うつもりはなかったけれど・・・・やっぱり一応見てみたいと近くのお店へ出かけた私。
 う~ん、やっぱり心動かず、秋物新製品にも惹かれるものがなかった!
 相当重症化してます、私の物欲低下症。

 出かけた時間が遅かったのか、売り場はそれほど混んでもいなく、ちょっと拍子抜け。
 去年、初めてルメールとのコラボ商品が発売になったときの、銀座のUNIQLO・・・
 それはもう、バーゲン会場かと見間違うほどの熱気でしたから。

 一応手に取り、手触りチェックなんてしてみましたが・・・・
 コラボ商品、値下がりすると一気にプレミアム感が喪失してしまうので
 素早く買って、季節先取りで着るのがよいかと思いますが、今回は今のところ購入予定なしです。
 おしゃれなブロガーさんが素敵に着こなすブログなんか見たら、ミーハーな私は欲しくなるかもしれないけれど・・・。

 収穫のないまま店内を一周し、ワゴンからカシミアブレンドのネービーのセーターと
 値下がり価格のギンガムチェックのパンツを購入!


f0150620_23342452.jpg


f0150620_23343866.jpg


 サッカー地のパンツなので、来年の夏までおあずけかと思ったけれど
 ちょっと蒸してきたので、季節に逆行していますが着てしまいました。
 明日は午後から美容院の予約を入れました♪早くすっきりしたい~。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



 


 
[PR]
Commented by lovesamansa0909 at 2016-10-03 20:08
こんばんは
U に対する私の思いそっくり代弁していただいて嬉しくなっちゃいました。
私は発売から3日もたって行ったほど興味が薄く
そんな自分は年を取ってしまったのかと少し心配になってしまいます。
でもポジティブに考えれば学習したのかも
結局着ない服を増やしてもしょうがないということに…
遅すぎですね

Commented by suzu_ronron at 2016-10-03 23:09
ponette さん♪

年をとった・・・・当たってるかも(-_-;)
去年はまだまだ購買意欲がありましたから・・・・
今年の物欲低下は、更年期のせいかもしれな~い、と私も心配なほど。
でもなくても生活できるなら、買わないでよい出会いをまとう!という心境、つまりは学習したと言うことですよね(^^)
前向きに考えましょう♪
去年ルメールとのコラボで買ったニットのコーディガン?今年も着ていいのかしらと、先日取り出して考えていた私ですが(-_-;)
by suzu_ronron | 2016-09-30 23:39 | おしゃれ | Comments(2)