黒いワンピース

 2016年 10月1日


 急に黒いワンピースが欲しくなった!
 リメイクしたお気に入りのワンピースが、少しくたびれてきたような気がして・・・・
 シンプルなデザインで、なるべくオールシーズン着ることの出来るワンピースがいい
 目的を持つと、デパート巡りにも力が入る(^^)
 ワンピースが目的なのに、他のアイテムも目に入る~~わっ、物欲が戻った??

f0150620_22582589.jpg


 いつもはあまり覗かない、ジュンコシマダ
 ショップ店員さんが着ていて気になったので、いざ試着室へ,゚.:。+゚
 黒だと全くデザインがわかりませんね(-_-;)、グレーもいいのよ~
 

f0150620_2302630.jpg


 首のつまり具合と、裾のデザインが変わっていて可愛いのです
 でも、素材がウールで購入の決めてとなる、オールシーズン対応というポイントから外れてしまう~秋冬限定ワンピース。
 悩む悩む・・・・・そしてきっとまたサイズ切れになるのね(-_-;)
 黒いワンピースは、長く着たいので、悩んだときは買わない!やっぱりこの選択が正しいのかな??

 買い物の疲れは可愛いカプチーノで❤

f0150620_23262424.jpg



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-10-01 23:36 | おしゃれ | Comments(0)