やっと美容院へ~♪

 2016年 10月2日


 やっと髪を切りに行くことが出来ました。義理の弟の美容室♪
 日曜日で混んでいたのに、わがままを言って隙間に滑り込ませてもらいました~、いつもありがとう,゚.:。+゚


f0150620_20122720.jpg


 ちなみに写真はカット前(^^;)
 結構切ってもらったので、だいぶすっきりと短くなりました。


 今年はボリュームのあるデザインの袖、流行してます!どこへ行っても目に付きます。
 ドンタコス大好きな私としては(^^)もう選びたい放題なんですが・・・・・
 沢山ありすぎて迷うという、信じられないような事態になっています!
 Preciousで見た、アド-アのトップス素敵だな~と心が動いて探してみましたが、どこも完売(-_-;)

f0150620_20591158.jpg


 上質な質感が写真からも伝わります,゚.:。+゚ 
 これからもう少し寒くなってくると、ニットでもボリュームのある袖のデザインがたくさん出てきそうですね♪




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-10-02 21:29 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧