昨日に引き続いてドンタコス(フラワースリーブ),゚.:。+゚

 2016年 10月3日


 薄手のブラウス1枚が丁度いい、少し湿度のある朝です。
 今日は昨日に引き続いて、大好きなドンタコスね(^^)

f0150620_8391233.jpg

 

 このブラウス、もうずっと昔のZARAですが、ドッド柄、ドンタコス、ふんわりシフォン・・・・
 大好きなアイテムだらけで、大切にしています。
 同じような雰囲気で、もっと上質なブラウスと出会ってみたいな~そんな気がして探していますが
 なかなかいい出会いがありません(-_-;)
 またまた台風接近中!!もういい加減にお腹いっぱいですが
 一週間の始まり、頑張っていきましょう♪


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-10-03 08:41 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧