ZARAに合わない体(-_-;)

 2016年 10月4日


 ZARAは好きなブランドで、流行をお手頃価格で楽しんでいます♪
 ただ、ものによっては生地がぺらぺらだったり、ニットがすけすけだったり・・・・
 すべてのプチプラにいえることですが、実際に手に取り試着して選びたい!!
 ところが我が家からはちょっと電車に乗らないと、ZARAにたどり着けないため
 ついつい、便利なネットでポチッとすることも多い私(^^)


 で、このワンピースポチッとしてみたのですがサイズが微妙です。
 私のような上半身が薄く下半身がどっしりタイプの体型には、この手の体のラインが出るワンピースは
 もともと難しいアイテムではあるのですが、なぜか昔からこのデザインに心がひかれる私・・・


f0150620_22462861.jpg


 サイズはS、カーディガンを羽織っているのでわかりにくいのですが、背中や脇がだいぶ浮いてしまうのです
 スカート部分も余裕があり、立ったり座ったりするには楽な感じ


f0150620_2249158.jpg


 しかし!!!モデルさんはこんな感じにぴったりと着ています
 たとえばサイズを下げてXSにすると、シルエットはだいぶ近づくと思うのですが・・・
 若いお嬢さんならともかく、アラフィフの私がピツパツのワンピースを着るのはどんなものでしょうか?
 首回り、袖の形・・・・好きなんですよね~
 色はグレー、細かいチェック
 形はシンプル、丈は長め
 でも悩みます(-_-;)

 外人向けのサイズ展開をしているであろうZARAの所以なのか、私の体型の所以なのか・・・・
 やっぱり、私はZARAを着こなせない体なんですね(;_;)  
 一緒にポチったトップスはお買い上げする予定ですが、ワンピースは諦めるかもしれません
 
 ノースリーブのシンプルな黒いワンピース、買い換えを考えてからワンピースが気になっています,゚.:。+゚



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-10-04 07:05 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧