もうすぐ黄色い海になるのです,゚.:。+゚

 2016年 10月3日


 我が家のお隣の原っぱ(^^)


f0150620_2316565.jpg

 

 セイタカアワダチソウが黄色く色付いてきました!
 花粉症の方がいらしたらごめんなさいね、私は花粉症ではないので
 この黄色い海が少し楽しみだったりするのですが
 花が終わると、種が風に乗って私の庭に飛んでくるの~~
 もう10月、秋が日に日に深まりますね♪

 遅ればせながら10月のマイガーデンカレンダー

f0150620_23221715.jpg


 
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-10-03 23:50 | 日々の暮らしから | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧