憧れの青山には、ご近所さんのふりをして出かけてきました♪

 2016年 10月8日


 地方都市に在住の私は、東京へ買い物に行くと言うだけでも結構大変
 青山はさら憧れ♪
 物欲低下で、秋物を購入していなかった私・・・・さあ、何を着ていきましょうかと悩んだ結果
 1枚のブラウスを購入しました。
 厚みと、落ち感のあるシンプルな黒いブラウスですが、袖はボリュームがあり、今年顔!

 お上りさんですから、スタイルだけはご近所さんのふりをしようとジーンズに合わせました。


f0150620_15411097.jpg


f0150620_15474339.jpg


 袖丈はたっぷりとした長めで、肘近くまでぐっと引っ張り上げて着てみましたが
 袖口のカフス部分を2重に折ってそのままでも着られます。色は黒、着画の色が正解です。


 襟元に沿うように、バッグに合わせてシルバーのチョーカー
 靴はスニーカーを合わせたかったのですが、少しだけ秋を意識してスエードのパンプス♪
 たぶん、ご近所さん感は全くもって醸し出せていなかったと思いますが
 さわやかな秋晴れの休日には、寒くも暑くもなく丁度いい組み合わせだったかな~(*^-^*)


 このトップス、ワイドパンツにも合うかと思います,゚.:。+゚

f0150620_15563833.jpg


f0150620_15581592.jpg



 ネックレスは同じシルバーでも、ボトムスのボリュームに負けないよう、ちょっとハードに♪


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-10-08 16:35 | おしゃれ | Comments(0)