ミルクティーはお好きでしょ?

 2016年 10月9日


 皆さんどんな色のコートをお持ちですか?
 私はつい、合わせやすさとか汚れが目立たないかとか・・・・そんなことを考えて、黒や紺、グレーばかりのコートが集まっています。
 でも、こんな色・・・・そうまさしく「ミルクティー」
 心が躍りませんか?皆さんも「ミルクティー」色お好きでしょ??


f0150620_22402763.jpg

 
 青山散策途中に、ASTRAETで出会った1枚仕立ての軽~いコート
 暗い色合いが多い冬の街並みで、優しいミルクティー色のコートを着たら素敵でしょうね♪

 ここ数年、キャメルのコートが欲しかったのですが、心が揺れ出しました・・・
 このコートを着るなら、白のハイネックも新調したい♪
 わ~~物欲が少しずつですが戻ってきました!

 
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
Commented by ミルクティー at 2016-10-09 13:05 x
こんにちは。
キャメルからミルクティーに?
一枚仕立てで軽くて、秋から冬の景色に、とっても優しくて気品があるこの色、大好きです。
黒やグレーのコートが多いなか、どんな上質なカシミアのコートでも、大勢の中に入れば、引き立つ事はないですよね。

きっとミルクティーカラーって、美しく際立つことでしょう。
物欲熱が出られた今、是非、秋の装いを華麗に楽しんでくださいね(^_^)v

楽しみにしています。
Commented by suzu_ronron at 2016-10-09 19:59
ミルクティーさん♪

こんばんは。
まさしくミルクティー,゚.:。+゚やっぱりお好きな色なんですね(^^)
気になって試着もさせて頂いたのですが、キャメル色も捨てがたく悩み中です。
来週には気温も下がってくるとか、いよいよファッションの秋本番!楽しみです♪
Commented by lovesamansa0909 at 2016-10-13 20:41
これ、絶対素敵です!!
絶対お似合いです!
買いだと思います♡
Commented by suzu_ronron at 2016-10-14 21:19
lovesamansaさん♪

素敵でしょ~~(^^)
悩みます・・・・
今年はもう少しキャメル色が気分でもあるのです!でもミルクティーも捨てがたく~
困りました(^^;)
by suzu_ronron | 2016-10-09 00:01 | おしゃれ | Comments(4)