ウールのコートはいつから着ますか?


 2016年 10月9日


 朝から雨の日曜日、気が滅入ります。
 こんな日はお得意の妄想タイム♪

 去年の今頃、ユニクロルメールのニットのコートを手に入れて嬉しくて沢山着画をアップしてました!
 来週はいよいよ気温も下がってくる予報が出ていますが、ニットコートっていつから着ますか?
 今年セールで手に入れた、グレーのエポカのコートが出番を待っているのです!


f0150620_11381735.jpg



f0150620_11383716.jpg



 インナーは黒を合わせたオーソドックスなコーデですが、着ていて落ち着くマイスタイル♪

f0150620_1155759.jpg

 
 パンツを白にして、一応セーターはグレーに着がえましたが、白の方が明るく見えていいな!
 白のハイネックは秋冬の定番、毎年更新したいアイテムなので、お手頃価格からお気に入りを見つけないと!!



f0150620_11553086.jpg



 このコートを襟元を上まで止めるとまたイメージが変わるのです、母はコートをきっちりと着るのが好きではないので、
 どう?と聞いてもあまりいい答えは貰えませんでしたが
 私は結構きっちりは派だったりするので、好きな着方です。リボンの騎士みたいだけれども(^^)


 そうそう去年頑張って買った、ユニクロ&ルメールのコート

f0150620_120308.jpg


 ネービーも持っています(-_-;)
 皆さん今年は着ないのでしょうか?
 コラボ商品は旬がありますからね・・・・いつもUNIQLOの商戦に踊らされないようにしようと思いつつ踊る私(;_;)
 今年は、今のところ我慢できてます出来ているつもり!



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-10-09 14:26 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧