久しぶりの青空、来春に思いをはせる・・・・・

 2016年 10月12日

 
 久しぶりに朝から気持ちのいい青空!朝の庭掃除も気分がいい,゚.:。+゚単純な私。
 つるサマースノーがテラスまで伸びたこの場所。今年はどんな感じに誘引しようかと妄想するのが楽しい季節♪

f0150620_812897.jpg



f0150620_815120.jpg

 
 ちなみにこれは一昨年の春

 庭では秋の風情を感じる、フジバカマがもうすぐ咲きそう。

f0150620_833948.jpg



 日中は気温が上がってきそうです、温度差に要注意ですね。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-10-12 08:04 | ガーデニング | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧