冬でも持ちたい♪アンテプリマ

 2016年 10月16日


 あれっほど早く寒くなって、秋冬のおしゃれを楽しみたいと思っていたのに・・・
 急に寒くなって着るものがないと焦る私(-_-;)
 今年のお誕生日に自分へのプレゼントとして購入したアンテプリマ・ピンクシルバーのワイヤーバッグ
 夏の間それほど活躍させることが出来なかったので、秋冬の差し色として使いたいと思っています。


f0150620_984869.jpg


 薄手のクールネックかVネックのセーターを合わせたいところですが、今年は購入していないため
 フライングのタートルネック!
 白を基調に大人可愛いピンクシルバーと、私としては攻めのヒョウ柄合わせてみましたが・・・・・
 パンプスはシンプルなデザインにした方が私らしい?ちょっと盛りすぎた感じがあって落ち着きません


f0150620_913127.jpg
  

 結局ジーンズにセーター(笑)
 今の気分は、ストールも持たなくてもいいくらいですが、小物のおしゃれも上手になりたいのでチャレンジ精神で!!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



 
 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-10-16 09:16 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧