秋でも大丈夫??ワイドパンツ

 2016年 10月23日


 今年の夏のマイブーム、ワイドパンツ!
 夏の終わり頃、秋になっても着ることが出来そうだからと追加購入(*^-^*)
 すっかり忘れてしまい込んでいました!!


f0150620_21483554.jpg



 本格的に寒くなる前に着ておかないとね、これ結構風が入り込んできますから♪
 この季節毎年のように「着るものがないよ~」と嘆いている私
 革のライダースや、ロングジレなんかに心が動いていたのですが
 結局はロングカーディガンに落ち着いてしまう(-_-;)
 本日、久しぶりに出かけた映画の帰り、プチプラ「OLD NAVY」を発見!
 また1枚ロングカーディガンを増やしてしまった私なのです(汗)


 話は変わりますが、先日「美おっぱいコンテスト2016」なるものが行われたらしいのですが・・・・
 あれはどうなんでしょうか?裸同然ですよ~
 せめて水着でも身につけていて欲しかった!
 まるでグラビア撮影のような格好(-_-;)いただけません。
 まあ、無い物ねだり、ひがみ根性99%ではありますが、「品」がないコンテストだと思うのは私だけでしょうか?



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
Commented by mimirin0721 at 2016-10-23 22:51
いつも素敵な着こなし、楽しみに拝見しております。
コメントさせていただくのは、お久しぶりですが・・・

はい、私も品がない!と思いました。
最近、大学のミスコンの話題もかなり出ておりますが、
あれはない・・・・・と思います。
suzuronさんと同意見です(^^)v
Commented by suzu_ronron at 2016-10-24 08:12
mimirinさん♪

おはようございます!よかった~共感して頂けて。
おばさんのひがみと思われても仕方ないのですが、あまりにも不快だったので・・・・。
どう見てもあれは裸だと思います(-_-;)
by suzu_ronron | 2016-10-23 22:01 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧