人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お初です♪ 「OLD NAVY」

 2016年 10月24日


 久しぶりの映画の帰り、ショッピングモールで見つけた「オールド ネービー」
 ブログなどで名前だけは知っていたのですが、たまたま近くにはなく初めてのチャレンジです!
 プチプラでも、UNIQLOともGUとも雰囲気が違い、私的にはGAP寄りかと・・・・
 2枚目半額セール中でしたが、迷いに迷って1枚のみのお買い上げ(^^)


お初です♪ 「OLD NAVY」_f0150620_13333281.jpg


お初です♪ 「OLD NAVY」_f0150620_1333505.jpg

 

 手触りも柔らかく、薄手のカーディガンでは寒さを感じる日に使えそうです。
 色目はベージュとグレーがうまい具合に混ざり合ったような色合いで、着画のように白にも、そして黒にも合いそう♪
 そして何よりも袖口のリブ編みが長めなところが私好み!!

お初です♪ 「OLD NAVY」_f0150620_13415918.jpg


 

今日は秋晴れのいいお天気に恵まれました
 庭に咲いた「あかまんま」を1輪、玄関ホールのニッチに飾って日本の秋を楽しもうと思います,゚.:。+゚


お初です♪ 「OLD NAVY」_f0150620_1338223.jpg





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
by suzu_ronron | 2016-10-24 13:38 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず