10月下旬ですから・・・

 2016年 10月27日


 寒くなるという予報に反して気温が上がった木曜日
 昼間は半袖の人も何人も見ました!!確かに暑かったし(-_-;)
 でももう10月も下旬、あと4日で11月ですもの~~


f0150620_194321100.jpg


 アラフィフの私がPコートなんて大丈夫かしらね~と自問自答しながらも
 人生初のPコートを、去年UNIQLO&イネスでゲット♪
 コートが欲しくなるほど寒くなる前にどんどん着ておかないとね(^^)

 こうやってボタンをしっかり留めて着るのがなぜだか好きなんです・・・。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
Commented by queentomo at 2016-10-28 01:33
還暦過ぎても娘のお下がりのpコート、ライダース着てる私。
まさかライダーズバー様になっても着てるとは思わなかったw。

ブーツも高校生の頃から未だにインしてはいてる笑。
もう怖いもんなしやわー。
Commented by suzu_ronron at 2016-10-28 16:15
tomoさん♪

tomoさんは何でも着こなされているから問題ないです(*^-^*)
まだまだ物欲が戻らず、ファッションの秋を満喫出来ていない私ですが、tomoさんの素敵なファッションを拝見して刺激を頂いています~☆
by suzu_ronron | 2016-10-27 19:46 | おしゃれ | Comments(2)