ヒートテックニットマフラー

 2016年 10月28日



 朝からこのマフラーを探すのに1時間くらいかかりました(-_-;)
 去年のUNIQLO、ヒートテックニットマフラー・白
 1年前から暖かそうで気になって、何度も手に取りながら買わなかったのに・・・・
 なぜか今年ワンコインと言う安さに負けて購入!そしてしまい込む(笑)


f0150620_920538.jpg

 
 このカーディガンには、やっぱり白を合わせたいのです
 袖口の長めのリブ編みがお気に入りなので、あえて腕まくりなどしないで手の甲まで伸ばして♪
 暖かい~。

 寒々しい足元ですが・・・私、パンツにストッキングって、どうしても耐えられない、嫌いなんです~
 でも、寒くなったら膝下ストッキングをはきます、ご安心を(*^-^*)



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-10-28 09:22 | おしゃれ | Comments(0)