決断の日曜日♪

 2016年 10月30日


 「優柔不断」とは、私のためにある言葉?
 思い返せば、去年の11月。おととしから恋い焦がれていた、ザシークレットクローゼットのコート・・・
 ネットも、店頭に問い合わせるも完売!なんでもっと早く動き出さなかったのかと後悔して
 今年こそはと、こつこつ貯めてきた例の貯金(笑)
 10万円貯まる貯金箱という割には、思いのほか貯まっていて♪
 それなのになぜか、気持ちがゆらゆら揺らいでいたのです~
 貯金箱を開けたときに、まだコートが販売開始されていなかったと言うことも一つの要因
 そして、物欲が低下中だと散々ぼやきながらも、デパートのパトロールに出かけて刺激的なものに出会ってしまったこと(-_-;)

 そうなると、恋い焦がれていたはずのコートは諦めようかな??なんて思い出すわけです、優柔不断だから
 でも、昨日久しぶりにザシークレットクローゼットのホームページをチェックすると、お目当てのコートが入荷している!
 と言うことはですよ、実店舗にも入荷してると言うことでしょ~
 そう思ったら、もういてもたってもいられなくて、いざ「丸の内」と言うことになりました(笑)


f0150620_194364.jpg


 危険な危険な散在通り♪
 私は、欲しいものは何でも買えるようなセレブな主婦ではないし、働いていたって自由になるお小遣いは限られてるし(-_-;)
 こつこつ貯金は・・・・・秘密にしていたけど、半分なくなったも同然!
 実は主人、買って半年の携帯を壊しまして、同機種買い換えました・・・機種代残金6万円超え(泣)
 こつこつ貯金は主人も協力してくれたので、そこから残金を出そうと思っているのですが、痛い出費なのです。
 
 でも、今日は決断の日曜日♪
 3年越しの想いを叶え、念願のコートを手に入れて参りました(^^)

f0150620_2017419.jpg

 

 真珠婚のミキモトはコートに化けてしまいましたが、ミキモトは逃げないしね♪
 久しぶりのお上りさんで、少々お疲れ・・・・着画は後ほど,゚.:。+゚
 あ~~今夜はミキモトのブローチが夢に出るかもしれません~。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村







 
 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-10-30 20:25 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧