埼玉スタジアムは今日も赤く染まってた!!

 2016年 11月3日


 雨も上がり好天気に恵まれた文化の日♪
 2年ぶりに埼玉スタジアムまで主人とサッカー観戦へ行ってきました。
 去年の今頃は主人の体調も優れず、サッカー観戦どころではなかったので
 いま、とりあえず安定した状態で、サッカーも見に行けるようになったことを素直に喜びたいです。
 そして、本当に日々健康で当たり前のことが当たり前に出来ることに感謝し、そして今しか出来ないことは悩まずチャレンジ♪
 今月末には、またバタバタ旅行ではありますが、夫婦二人で大好きな北海道へ出かけてきます,゚.:。+゚


f0150620_19515060.jpg



f0150620_19521533.jpg



 結果は引き分けでしたが、これで年間の勝ち点が1位となりました~☆
 さあ、次は年間優勝ですね、頑張れ!


 そうそう、サッカー観戦は思いのほか寒いので・・・・

f0150620_1740377.jpg



 こんな感じで出かけましたが(さすがにロングブーツは履きかえました(^^)
 電車の中が暑くて暑くて・・・
 昨日がものすごく寒かったせいか、街ゆく人は冬のコートを着ている方も目立ったので
 それほど浮いた感じにはならなくてすみ、助かりましたけれどもね♪



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
Commented by ropossa at 2016-11-03 20:11
こんばんは。
今月末にいらっしゃるのですね!
今年は冗談抜きに寒いですよ~~~~
雪が積もってなければいいのですが。
しっかり着込んでいらしてくださいね!
Commented by suzu_ronron at 2016-11-03 22:58
ロポさん♪

こんばんは😊そうなのです、22.23と札幌へいきます。手袋買わないと〜💦
小樽もいきますよ、たのしみ💞
by suzu_ronron | 2016-11-03 20:05 | おしゃれ | Comments(2)