グレーコーデ♪

 2016年 11月4日


 午前中はぽかぽかでしたが午後から曇り空、夜になってやっぱり冷えてきました!
 夏にマイブームだったワイドパンツも、綿素材だと見た目も寒そうに見えますね!去年の今頃購入したウールのパンツ,゚.:。+゚
 思い出して取り出してきました。去年はGUの商品だとばれちゃいそうだったけれど、今年は大丈夫かも(^^)


f0150620_20315557.jpg


 確か1000円以下という超お買い得でした!ブログで紹介したら、コメントで「そのパンツをはいてどこに行くの?」
 こんな、ちくりと胸が痛むようなコメントを頂いた、苦い思い出のパンツですが、私は気に入っています♪♪
 母のお下がりのニットロングジレに似合わせて、グレーコーデの完成です(*^-^*)
 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村




 
 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-11-04 22:26 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧