ピーコートに柄物スカート♪

 2016年 11月6日


どなたか夕べの月を見た方はいらっしゃるでしょうか??
赤い三日月!!

きなこのお散歩をしながら、西の空を見上げるとみたことのない赤い三日月・・あわててスマホで写真を撮りましたが上手に撮れませんでした(^^;)

 変わって今朝は快晴の東の空

f0150620_8141479.jpg



いい一日になりそうな予感がします♪
今日は2階テラス内側のベルバーン(外壁材)、少し緑のコケが気になるところがあるので、ケルヒャーで一掃しようと思います(^^)
そしていよいよ南の庭で、倒れたままの木製アーチの撤去と、新しいアーチの設置に取りかかりたいのですが
サッカー観戦で悪化した風邪が治らず、咳が止まらないので、体力と相談しながらの作業となりそうです(泣)


この季節おしゃれさんがよく着ているアウターと言えば、レザージャケットなのですが、欲しいと思いながら購入に踏み切れず
結局は手持ちのGジャンやピーコートで過ごすことになりそうです。去年購入したピーコートはスリムなラインで色は黒に近い紺♪
時々無性に着たくなる柄物のスカートに合わせて楽しみたいな,゚.:。+゚

 
f0150620_2134576.jpg




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


 
[PR]
Commented at 2016-11-06 10:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-06 13:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2016-11-06 16:00
鍵コメさん♪

それ確実に近づいてる~~,゚.:。+゚
私高速道路はNGですが(^^;)一般道ならそこまで行けそう♪
落ち着いたらきっといつかお合いできそうね!
Commented by suzu_ronron at 2016-11-06 16:03
鍵コメ匿名さん♪

アドバイスありがとうございます。

ファスナーのある細身のデザインの物はすべて処分してしまいました(^^;)
素敵な出会いがあるかもしれないので、アンテナだけは張っておきます(^^)
by suzu_ronron | 2016-11-06 08:25 | おしゃれ | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧