インスタを始めてみて・・・・。

 2016年 11月6日


携帯をスマホに買えたことをきっかけに始めたインスタグラム。使い方も未だによくわかっていない手探り状態(^^;)
基本私はパソコン派、それもデスクトップが好き、キーボードが打ちやすいし画面も大きくて見やすい。朝起きたら、まずパソコンを立ち上げる。
でもスマホも便利よね~、手のひらの中にパソコンがある!
おかげで1人で都内に行くのも怖くない(笑)地下鉄も乗れるようになったし~
そしてインスタ、これがまたすごい楽しい,゚.:。+゚
もともと写真は好きで、庭の花とかはよく撮ってはいたけれど、とにかく皆さんの写真は綺麗で見とれちゃう❤
花はもちろん、お料理もお弁当も・・・もう素晴らしいのよ。
そしておしゃれさんの多いこと!!アラフォーコーデとかで検索すると、それはもう雑誌から飛び出てきたかと思うくらい
スタイルのいいおしゃれさんが溢れていて、プチプラだってすごく上手に着こなしている!
私なんかのインスタ初心者では、区別が付かないというか、皆さん髪型とかも似ているし、サングラスとかハットとか・・・
いい意味で同じように、可愛くて、スタイルよくてお似合いなんです!
でも、アラフィフコーデで検索すると、今度はそれぞれに個性が出てくるから、また楽しい,゚.:。+゚
年齢を重ねて、各自体型も違ってくるし、好きなスタイルもそれぞれ決まってくるからでしょうか?
とにかく、雑誌を見るよりも楽しくて、ついついベッドに入ってからも携帯を触ってしまい寝不足・・・・そして風邪が治らない(^^;)

大物の買い物も済み、もう今年の冬はそれほど洋服はいらない!そう思っていたのに・・・・
今月末の北海道旅行に向けてUNIQLOのカシミアをポチッとしてしまいました!
だって寒そうなんですもの、大雪の便りも届いているし~☃


f0150620_18104296.jpg


ごくごく普通、こういうのがすき♪
来週は同窓会なんですが・・・・今回はなんだか妄想が膨らまない
せっかくポチったこのセーターとパンツでシンプルに行こうかな~
どこかで、同窓会でおしゃれに見せたかったらワンピースはやめなさい!って読んだ気がする・・・定かではないけど(笑)



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-11-06 20:32 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧