レースのハンカチ

 2016年 11月8日


わ~もう11月も4分の1が終わってしまった!!!
なんだか急にせわしなくなってきました.思いもよらないことが起こりつつあり、私もバタバタと忙しくなりそうです。

今週末は同窓会、じゃんけんで負けた私は幹事です.久しぶりの地元開催・・・
人数が集まらないかと思っていたら、集まりすぎるという嬉しい誤算で、貸し切った部屋がギュウギュウになりそう(汗)

おサボり中のガーデニング、せめて玄関アプローチの花の植え替えくらいはしたいと思いつつ、ゆっくり花屋さんを巡る時間がありません。


大好きな近沢レースのハンカチを額に入れて飾っています。


f0150620_2242530.jpg


好きな雑貨を見て回る時間もないな~~、来年用のカレンダーも早くお気に入りを見つけたい!!
2週間後は北海道旅行、11月もあっと言う間に過ぎていきそうな予感です。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-11-08 22:45 | 日々の暮らしから | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧