髪を切りました♪

 2016年 11月11日


ショートカットにしてから、髪が少し伸びるときになります。特に冬になるとタートルネックを着たりストールを巻くので(^^)


f0150620_14484763.jpg



f0150620_14485915.jpg



あんまり見た目は変わらないかな?でも自分的にはすっきり,゚.:。+゚
今日は仕事休みの金曜日ですが、午後からお仕事になりました、関東地方は冷え込んでいます
暖かいスタイルでお仕事行ってきます♪



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
Commented by ミルク色 at 2016-11-11 18:54 x
とってもスリムなのですね。
何を着てもお似合いです。
お顔が見えないのが非常に残念です。
ベージュのコート買ったのですね。
ワイドパンツも素敵と思いましたよ。
身長は高いのですか?
Commented by suzu_ronron at 2016-11-11 20:18
ミルク色さん♪

こんばんはコメントありがとうございます。
はい!コート購入しました,゚.:。+゚ベージュと言うよりもトープという色味に近いかもしれません。
10年くらい前は今より太っていたので9号を着ていましたが、年齢とともにやせて今は7号を着ることが多いです、身長は高くはないと思います、160㎝くらいです(*^-^*)
by suzu_ronron | 2016-11-11 14:50 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧