同窓会無事終了しました♪

 2016年 11月13日


昨日幹事を務めた同窓会が無事終了しました~やっと肩の荷が下りました(^^)
2年に1度の中学時代の同窓会、この年齢になっても沢山の人が集まってくれて、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪


事後報告になりましたが、あれこれ悩んだ同窓会コーデ!結局ぎりぎり間に合ったUNIQLOの白いカシミアのセーターでオールホワイト♪
夕べは比較的暖かく、店内で寒かったら・・・・と思って持参した芥子色のストールは実際には出番はありませんでした。

f0150620_962864.jpg


f0150620_964059.jpg


f0150620_965134.jpg


アクセサリーはベビーパールとダイヤの重ね付け!パールだけでは物足りなさを感じたり、ちょっとかしこまってしまうかな?
そんな風に感じたときに、よくする重ね付けですがほどよくカジュアルダウンして好きなんです,゚.:。+゚
リングは、ネックレスとお揃いのカルティエ、ストールはエルメス
UNIQLOのセーターはおニューですがプチプラ、小物で気分をあげて同窓会モードにチェンジします!!


f0150620_910593.jpg


宴会が始まる前に1枚パシャリ♪
コートは暖かかったので、ニットコートを合わせました.バッグは幹事で荷物が多かったので大きめです(^^)

f0150620_9113775.jpg



2次会までほとんどの方が参加してくれて楽しい時間を過ごせました~、一瞬で中学時代に戻ることの出来る仲間って宝物ね,゚.:。+゚
また2年後の再会を約束して・・・・・・・。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
Commented by ark1128 at 2016-11-13 14:37
とっても素敵です!
何時もお手本に 勝手にさせて頂いてます😍
Commented by suzu_ronron at 2016-11-13 21:55
りおさん♪

ありがとうございます。
男性の参加者が多い同窓会でしたので、もう少し女らしいスタイルで行こうかしら?(笑)とも考えたのですが、パッと明るく作戦!UNIQLOでもおニューでしたので気分はよかったです~~,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2016-11-13 09:14 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧