ロングカーディガンで颯爽と~♪

 2016年 11月15日


朝からすっきりとしない曇り空、でもこの季節としては気温が高く風もない火曜日
太陽が顔を出せば、天気予報通り20度くらいになりそうだけど・・・・
こんな日は編み目のざっくりしたロングカーディガンを羽織って歩こう♪


f0150620_13593117.jpg


f0150620_13594230.jpg



普段アクセサリーをしない私・・・・こんなシンプルなコーデの日には素敵なアクセサリーとかしたら映えるだろうな?
そうは思って見るものの、持っていない物は仕方ない(-_-;)
差し色になるようなバッグを持ったらいいのにと思いつつ、結局は無難な物ばかり手に取ってしまう~
ブルー、グリーン、からし色・・・・綺麗な色を足してみようかな♪一応思ってはいる私(^^)


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-11-15 14:04 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧