少しずつ始めています♪

 2016年 11月15日


11月も半ば、来春に向け少しずつ庭仕事も始めています.買いためていたチューリップの球根は半分ほど植え込みました,゚.:。+゚
宿根草は買いたい苗をリストアップはしているものの、まだ注文はしていません・・・早くしないと(-_-;)
花屋さんには、もうパンジーやビオラの可愛い苗が並んでいますね、先日私も数株購入して寄せ植えを作りました♪


f0150620_23191616.jpg


紫のグラデーションは大好きでよく寄せ植えに使います。もう少しシックな花色似も心がひかれてます!!
今月はちょっと特別なイベントがあり、例年より早めにクリスマスの飾り付けもしようかなと目論見中,゚.:。+゚
ミニシクラメンの寄せ植えも季節感があって可愛いかも♪



そう言えばスーパームーン、皆さんご覧になりましたか??
肝心な当日はは雨の予報でしたので、1日早めに撮った写真がこちらです(*^-^*)


f0150620_2323472.jpg


満月の1歩手前の月、こんな月も好きだったりします❤



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-11-15 23:24 | ガーデニング | Comments(0)