木枯らしの吹く月曜日

 2016年 11月21日


朝からどんよりと曇り、木枯らしが吹く月曜日
身を縮めるほどの寒さではないけれど、昨日が暖かかったので温度差について行けません
ナイロンコートの下には迷彩柄のダウンベストを重ねて寒さ対策はばっちり(*^-^*)


f0150620_20124257.jpg


f0150620_2014140.jpg



明日の今頃は雪の札幌??
温かいスープカレー食べよう♪楽しみ~♪♪


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
Commented by ark1128 at 2016-11-21 21:41
大通り公園のホワイトイルミネーションが素敵なので是非!ご覧下さいね😊札幌積雪はありませんが風がとっても冷たいので。良い旅になりますよう✌️ りお
Commented by suzu_ronron at 2016-11-21 22:10
りおさん♪

こんばんは,゚.:。+゚情報ありがとうございます。
札幌の気温を見てちょっとびびってます(^^;)
明日は雪マークが付いていますが積もることはないのでしょうか・・・・
滑り止め購入しそびれました(;_;)凍結するようなら現地で調達します!!
大通公園のイルミネーション見てきますね,゚.:。+゚
Commented by ark1128 at 2016-11-22 07:30
おはようございます。今日は雨交じりですが明日からかなり寒くなり雪も降るようです。朝晩凍ると滑りますのでどうぞ気を付けて下さい。ヒートティテック ダウンで防寒してくださいね!お忙しい中 おせっかいコメントごめんなさい^^
Commented by suzu_ronron at 2016-11-24 08:26
りおさん♪

お返事遅くなりました・・・無事帰っています(^^;)
たった1泊2日のドタバタ旅ですが、雪の北海道素敵でした!
旅行中はブログ放置でしたので、お返事遅くなりごめんなさい。
とっても寒く、小樽では雪も強くてびっくりでしたが、ヒート
テックとダウンに助けられました♪
今朝の千葉は雪です~北海道でも雪、千葉でも雪(^^)
by suzu_ronron | 2016-11-21 20:16 | おしゃれ | Comments(4)