札幌の夜は光輝いていました,゚.:。+゚

 2016年 11月24日


札幌、JRタワーより北方面を望む夜景

f0150620_19514818.jpg



f0150620_19521073.jpg


地上38階(最高173m)は展望室となっていて、札幌市内を一望出来ます。空気の澄んだ冬は特に夜景が綺麗ですね♪


f0150620_19565276.jpg


大通公園では、札幌イルミネーション祭りが行なわれていていました、幻想的な光は寒さも忘れるほど・・・・。

f0150620_19581270.jpg



f0150620_195824100.jpg



すでに気温は零下、水たまりには氷が張っていましたが、ブログで色々アドバイスを頂いた事を参考に、防寒対策ばっちりでしたので
それほど辛いと感じることなく、美しい札幌の夜を楽しむことが出来ました(*^-^*)
大通公園と言えば雪祭りですが、皆さんは出かけたことがありますか??いつかまた雪祭りを見に行けたらいいな(^^)


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-11-24 22:50 | 日々の暮らしから | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧