もこもこブーツ

 2016年 11月28日


午後になり気温が下がってきたみたい・・・
北海道から戻って、また咳が酷くなり、ねる前だけだった咳が、夜中何度も起きる様になってしまいました。夕べもよく眠れず、隣の主人も巻き込んでの寝不足気味、お疲れモード。
北海道で大活躍だったブーツで足の冷え対策!!


f0150620_14413926.jpg


微妙な色合いの、オールドネービーのニットカーディガンは、茶系にもグレー系にもよく合う♪
さすがに頻繁に着ているので、少し毛玉が目に付きだした。電動毛玉取り器でお手入れしてみよう,゚.:。+゚

午前中はこのスタイルで大丈夫でしたが、ただ今くしゃみ10連発~(笑)
午後のお仕事はもう少し暖かくして出かけます(*^-^*)


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-11-28 14:46 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧