モリモリのビオラと植え付けを待つ苗たち♪

 2016年 11月29日

f0150620_21192283.jpg


寄せ植えのビオラがもりもりしてきた、なんだかサラダにしたらおいしそう(^^)
これからどんどん寒くなると、このビオラも何度も凍り付いては溶けての繰り返し・・・・
それでも、元気に咲き続けてくれる、植物の生命力ってすごいね。

f0150620_21401361.jpg


お取り寄せした宿根草たち。今年はあまり目新しいものには手を出さず、私の庭を気に入ってくれそうなものだけを選らんだ!!
今週もバタバタ忙しいけれど、週末には庭に植え付けよう♪


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-11-29 23:06 | ガーデニング | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧