ラフランス色♪

 2016年 12月2日


いつも地味色のコーデばかりで、ブログを見返しても代わり映えがしない!!
冬は小物で色物を足していかないと黒いおばさんになります(^^;)
本日山形から届いたラフランスを見て思い出した、SAZABYのバッグ。布製だし、勝手に夏用と決めていたけれど、これいいかもしれない!


f0150620_14455156.jpg


今日は朝から暖かく、午前中は庭仕事がはかどりました。午後からはお仕事ですがまだそれほど冷えていないのでショートダウンで。
気がつけばもう12月、バラの植え替え剪定が全く進んでいません(;_;)
日曜日は地域の防災訓練、バラも大事ですが防災訓練もね、備えあれば憂い無しと言うことで参加です。
しばらくはこんなお天気が続いてくれると助かります,゚.:。+゚

f0150620_14531021.jpg


ふるさと納税、山形から大好物のラフランスと、葉とらずふじが届きました!実は先日長野からは信州リンゴが届いたばかり~
見事に時期がかぶりました(^^;)毎日リンゴを食べることにしましょう♪


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-12-02 14:52 | おしゃれ | Comments(0)