基本は白のセーターとパンツ&黒のロングブーツで♪

 2016年 12月7日


インナーは基本白いセーターとパンツ、そこにいつもの黒いロングブーツ。
コートを色々と変えてイメージの違うコーデにしてみる♪寒くて庭に出たくない午後は部屋の中で遊ぼう(^^)
本当はsale前のパトロールにデパートへ出かけるつもりだったけれど、風邪もすっきりと治っていないし・・・
明日はお通夜、あさっては1日お仕事、そして土曜日は忘年会と今週末は忙しい!
たまには早めに夕飯を作ってのんびりするのもいいよね,゚.:。+゚


f0150620_15374549.jpg


ADOREのリバーシブルコート、裏はライトグレーなんですが・・・・あまり出番なし
 

f0150620_15382791.jpg


CYCLASのコートは今年購入、きれいめパンツとヒールのパンプスを合わせる着方も好きなんだけど・・・。

f0150620_15384389.jpg


HYKEのトレンチコートのボタンをしっかり締め、バッグは斜めがけにして~♪



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
Commented by あっち at 2016-12-07 20:20 x
久しぶりにコメントさせていただきます。
毎日ブログ楽しみに拝見させて頂いております。
suzuさんのコートコレクション💞素敵ですよね〜˖*♬೨̣̥
上質なものは写真を通してもわかりますね˖*♬೨̣̥
車通勤&ちびっ子ペラペラの私にはコートは購入にはなかなか至りませんが、、、
やっぱり欲しくなってしまいますね💞今年はsuzuさんみたいに「パトロール」してみようかしら(#^.^#)
Commented by suzu_ronron at 2016-12-08 06:52
あっちさん♪

おはようございます。いつもブログを見てくださりありがとうございます、嬉しいです,゚.:。+゚
コートは好きで、ついつい増えてしまうのですが、以前デパートでものすごく悩んで試着を繰り返していたら、店員さんに「悩んだら、止めた方がいい!!体はひとつしかありませんから」と言われたことがあります.その時はなんと言うことを言う店員さん??とちょっとむっとしてしまった私ですが、今思えばその通り(^^;)
素敵♪と言って増やしても、着なければもったいない~~本当に欲しいものを見つけて大切に着ていきたいと(一応(-_-;)思っていますが・・・・どうなることかです。
あっちさんもお気に入りの1枚に出会えるといいですね,゚.:。+゚
Commented at 2016-12-08 13:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki at 2016-12-09 12:57 x
いつも覗いているだけでしたが...初めてコメントします。
私はすずさんよりおそらく20歳以上年下なんですが、今後こんな系統のファッションをしたいなぁと思うのが、すずさんの服装でして、わくわくしながら写真を見ています!

品があって、すっきりと着こなしててとても素敵です!黒のコートも、今年のトープ?のコートも、トレンチも素敵ー!コートいっぱいで羨ましいですー

ちなみに、最近駅がリニューアルした、同じ市内に住んでいます。おしゃれな女性を見かける度に、すずさんかも?と思ってしまいます(笑)

Commented by suzu_ronron at 2016-12-09 13:48
yukiさん♪

はじめまして!コメント嬉しいです、ありがとうございます。
もしかして私ってyukiさんのお母さんくらいの年齢かしら~(^^)
娘の年齢に近いお若い方にまで、ブログを見て頂いて嬉しいです,゚.:。+゚
私たちの街もなんだかデパートがどんどんなくなり、ちょっと淋しいけれど駅のリニューアルは明るいニュースですね!
今度から私も、デパートを歩くときはぼーっと歩かないで、少し緊張して歩くことにします(笑)
また是非ブログに遊びにいらしてくださいね♪
by suzu_ronron | 2016-12-07 16:36 | おしゃれ | Comments(5)