悲しかったり、嬉しかったり~~

 2016年 12月8日


今朝はとうとうつるバラの剪定に手をつけました・・・・そう手をつけただけです(-_-;)
出勤前にちょっと庭仕事も!と意気揚々とはじめたとたん、ブログのコメントに打ちのめされてやる気をなくして、私的には珍しくやりっ放しの放りっぱなし(-_-;)
ズボラなくせに、庭仕事だけは取りあえずはゴミの処理までは終わらせないと気が済まないはずの私なんだけど・・・。
仕事は世間で騒ぐほど、インフルエンザも流行っていなく・・・・それでも風邪やウイルス性胃腸炎の流行で毎日忙しい!
昼休みは夕飯の支度をするだけで時間切れ~仕事が終わってお通夜と今日も忙しかった。でもね明日一日頑張れば土曜日は忘年会~♪

疲れた~が、口癖になりそうな今日この頃ですが、先ほど嬉しいことを発見。ブログをお休みだった大好きなブロガーさんが、久しぶりにブログを再開されたのです,゚.:。+゚嬉しい!!!


長年(10年くらいになるでしょうか)ブログを書いていると、時々嫌なこともあるのですが、色々な方との出会いは、私にとって日常では体験できない特別なこと。
だからブログも、インスタも続けていきたいのです(^^)
お見苦しい写真もあるかと思いますがどうぞおつきあいくださいませ。

f0150620_23162223.jpg


来年の、マイガーデンカレンダー用の写真選考中です♪♪





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
Commented by みえ at 2016-12-09 08:44 x
お久しぶりです。
ブログはいろんな方との出会いがありますが、
中には理解されず、ショックな事もあるでしょうね。
でも、私はすずさんのファッションもガーデニングセンスも
性格(ブログから見えるだけですが)も好きですよ。

毎回、コメントはできませんが、いつも拝見して
応援していますよ。
 
庭は淋しくなりましたが、球根を植え付け来年の芽吹きを
楽しみに待ちます。
又、あの草花、庭に出会えるとの思いが、大袈裟ですが
生きる楽しみを与えてくれます。

これからも、自分なりに楽しんでいきましょう!
Commented by suzu_ronron at 2016-12-09 13:30
みえさん♪

こんにちは、コメントありがとうございます。
今までも何回か同じようなことがありました・・・・と言うかもっと内容的には「え~~~(泣)」みたいなこと。それでもこうしてブログを続けているのはそれよりもずっとずっと沢山の素敵な出会いがあるからなんです,゚.:。+゚
それに指摘される事が少なからずはずれていないこともあり(^^;)反省することもあるんです。
今回は小さな事が重なって・・・・気持ちが落ち込んでいたこともあり・・。
でももう大丈夫です!!色々な方にご心配をおかけしてしまい申し訳ない気持ちです~。
春に向けまた気持ちをあげていきますよ,゚.:。+゚
本当にありがとうございました。
Commented by soboro0128 at 2016-12-10 23:47
わかりますー。傷つけることが目的のコメントは、その目的が傷つけることだと解っていても傷つきますよね。でも、気にしないでください。みんな同じ目に遭ってコメ欄を閉じたりしているんですから。一人の方の意見をみんなの意見だと思わないでくださいね。応援してる人や優しい人の方が圧倒的に多い事を忘れないでください(^_^)
Commented by suzu_ronron at 2016-12-11 17:08
そぼろさん♪

コメントありがとうございます。
なんだか私の愚痴が反響を呼んでしまい、皆さんに励まして頂き申し訳ないです。
今回のことは、実はたいしたことではなく(以前にはもっとひどく傷つくコメントを頂いてしまった経験あり~)
たぶん、コメントされた方も???と言う気持ちかも知れないのです。たまたま色々と重なり、私の気持ちが沈んでいたというタイミングの悪い時期でして。
いつもブログ拝見していますよ~、色々大変なことがあったようで、コメントが残せれば残したかったのですが・・・・。
今回の件も、お気に召さなければ、見て頂かなくても結構です!!位の強い気持ちが持てればいいのですが、なんせ小心者なので(^^;)
たくさんんお素敵な出会いに支えられて続けているブログです、色々な方がいるとは思いますがお互いに楽しんで続けていきましょう♪
Commented at 2016-12-12 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by suzu_ronron | 2016-12-08 23:26 | おしゃれ | Comments(5)