気分爽快,゚.:。+゚

 2016年 12月9日


f0150620_8333096.jpg



f0150620_833393.jpg



文句なしの上天気~♪
今日も頑張っていきましょう!!



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
Commented at 2016-12-09 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2016-12-09 13:39
鍵コメさん♪

はじめまして!コメントありがとうございます。アラフィフまっただ中の私が、ブログやインスタで愚痴みたいな事・・・・お恥ずかしいです。大人げないですよね(-_-;)
40代半ばと言えば、丁度私がブログを始めた頃♪その時々に色々な素敵な方とで会い、落ち込んだときは励まして頂き今に至っています。ブログは私にとって、現実でもあり非現実の世界でもあり・・・今ではすっかり虜になってしまったみたい(*^-^*)
ピンバッチのブロガーさんは、私の憧れでしたから、もうすご~く嬉しい♪
この出会いを大切にしたいです!!またいつでも遊びにいらしてくださいね♪私も背筋伸ばして頑張ります(^^)
Commented by YASUKO at 2016-12-09 21:36 x
すずさん
初めまして。いつも楽しく拝見させていただいています。同じブログ村の50代主婦ファッションに参加しているものです。
ずすさんの方がちょっとお姉さまなのかな?でも同世代と言う事で勝手に親近感をもっております。ブログはしていますが、あまり他の方の所にお邪魔してコメントを残すと言う事をしたことがなく
ちょっと勇気を振り絞って書いています。
ずずさんの様にスタイルも良くて品もあってお顔は分かりませんがきっと美人さんで。ブログの雰囲気からして素敵で大人の女性で本当に憧れです。だからきっと世の中にはやっかむ方もいるんだろうな?とお察ししますが・・・。
でも!!すずさんファンの方は沢山居ます!!憧れている人の方が多いはずです。また素敵なファッションやお庭見せて下さいね。楽しみにしています。
Commented by suzu_ronron at 2016-12-10 07:06
YASUKOさん♪

おはようございます.そしてコメントありがとうございます。
私もYASUKOさんのブログ、いつも拝見しています。
もちろん同世代という親近感、私も密かに持っていました(笑)YASUKOさんは自分のファッションをしっかり持っていて決してぶれない!そしてそれがよくお似合い,゚.:。+゚
私なんか年甲斐もなく、若い世代の真似をして色々なものに手を出しているので(-_-;)
私は決して美人じゃないのです、残念ながら~自信があれば顔も出しちゃいますよ~(笑)保守的なお洒落ではあるかもしれないけれど、自分に似合うであろうファッションは少しずつわかってきている気がします、それを踏まえた上でちょっと冒険もしてみたい・・・・・そんな今日この頃。何より、お洒落は自分のためであり、ブログも自分のため。
自分自身が気持ちよく、おしゃれすることで元気になれるならそれが1番だと思うのです。
プチプラを使って楽しむのもよし、自分の好きなブランドを見つけて楽しむのもよし,゚.:。+゚
今回は、皆さんにご心配をおかけしてしまい、反省です・・・
また沢山の素敵な方の刺激を頂きながら、自分なりのブログを続けて行けたらと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
また是非遊びにいらしてくださいね♪
by suzu_ronron | 2016-12-09 08:34 | 日々の暮らしから | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧