忘年会,゜.:。+゜

 
 2016年 12月10日


今年の忘年会は自宅から徒歩10分という焼き肉屋さん(職場が徒歩15分だから~)
色々と悩んだけれど、一応忘年会と言うことでワンピースで♪本当はお腹いっぱい食べたいからウエストを気にしないでいいという理由だったりするのですが(^^;)


f0150620_2155663.jpg


f0150620_2156821.jpg



小さいアンテプリマのバッグは、お財布と携帯、ハンカチくらいしか入らないけれど・・・
10年以上前に購入した、マイファーストアンテプリマで大切にしています。



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by nakko at 2016-12-13 06:29 x
はじめまして。いつも拝見していました。
こちらのワンピースも素敵ですね。私もこういう形が大好きです。こちらはどこのブランドですか?差し支えなかったら教えてください。
先日の白セーターと白パンツにコート色々アレンジ・・・とっても参考になりました。
また、色々アレンジ紹介してくださいね!楽しみにしています。
Commented by suzu_ronron at 2016-12-13 07:42
nakkoさん♪

おはようございます。ものすごく画質が悪い写真でお恥ずかしい(^^;)と思っていたのに・・・・なんだか嬉しいです。
このワンピースは7月23日に取り上げているのですが、イトーヨーカドーのオリジナルブランドだと思います。
しっかりとしたポンチ素材で、よく見ると襟元に入った切り替えが可愛いのですが、丈が気持ち短くがなかなか着る機会がなかったワンピースです。さむくなってタイツとロングブーツで合わせると何とかアラフィフでも着こなせるのでは?と思ってチャレンジしました。ほどよくゆとりもあり、体のラインを隠してくれて着ていて楽なワンピースですよ♪
Commented by nakko at 2016-12-13 13:30 x
早速のお返事ありがとうございます。イトーヨーカドーもすてたもんでもありませんね。しっかりパトロールします。
Commented by suzu_ronron at 2016-12-13 22:43
nakkoさん♪

よい出会いがあるといいですね,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2016-12-10 22:06 | おしゃれ | Comments(4)