水曜日のコーデ

 2016年 12月14日


パソコンがさくさく進まずイライラの午後、だったら~
仕事は午前中だけなので、午後からデパートのパトロールでも出かけようと思ったのけれど・・・
お天気が優れず気持ちも優れず(;_;)
連日お仕事も忙しく疲れが溜まっているのかもしれない・・・・その上庭仕事もやらないといけないことばかりで気が焦るし、もちろん大掃除も気になって~デパートへ行っているどころではないのですね。


f0150620_1525398.jpg



何ともやる気の出ない午後



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by YASUKO at 2016-12-14 21:04 x
すずさん。こんばんは。YASUKOです。
今日は私のブログにすずさんの事をちょっと書いてしまいました。決してそのせいではないのですが、初めて批判的なコメントをどなたかからか頂き、私もやっと一人前のブロガーになったかと
ビックリしたのでご報告です(笑)まあ、商売がらみでやってるブログでもなく素人ブログですので好きな方だけ見て頂ければいいんですけどね。世の中にはいろんな方が居ますね~。
すずさんのような素敵ブログじゃないのでお恥ずかしいんですが、ちょっとだけ女子力上げる服を真似して買っちゃいました。また見て頂けると嬉しいです。
Commented by suzu_ronron at 2016-12-15 08:47
YASUKOさん♪

そちらにお邪魔しました~,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2016-12-14 15:33 | おしゃれ | Comments(2)