お試しはユニクロで♪

 2016年 12月17日


数年前チェスターコートが大流行した時は、自分には似合わないだろうと思っていたこともあり購入には至らず~でも、なんとなく気になるアイテムではあり続けていたのです!
昨日ふらっと立ち寄ったユニクロ大型店でイネスのチェスターコート、無地タイプ~たった1枚だけ残っていました(^^)
これも出会いでしょ?



f0150620_184655.jpg


人生初のチェスターコート・・・・着こなせるか?着ることがあるか?はたして周りの評判は??
気になるときはまずはユニクロで試してみましょう
もし来年の私にも必要だという結論が出たら、2017年のコートの候補として特別な1枚を探すのです^^;
f0150620_1846129.jpg


イネスのチェスターコートは襟にボタンホールのような刺繍があります。これはこれでかわいいけれど・・・
手持ちのブローチで隠してみると、イメージが変わっていい感じ♪

f0150620_21335997.jpg



f0150620_21485078.jpg


生地が少し薄手ですが、寒い日にはパーカーやライトダウンなどを重ねて着れば防寒対策になりそうです♪


にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by ropossa at 2016-12-18 18:55
こんばんは~
私もイネスのチェスターコート持ってますよ(#^.^#)
去年のなので少し形が違うけど、
去年より今年の方が、急に寒くなった秋に良く着ました。
その年に着るより人と被らないのが嬉しくって、笑
イネス、形が綺麗ですよね~ 
すずさんよくお似合いですよ♪ とってもスッキリに見えます。
ブローチを付けるとユニクロに全然見えなくてこれまた素敵☆
私も真似っ子させていただきますね(*^^)v
Commented by suzu_ronron at 2016-12-18 20:48
ropoさん♪

こんばんは~、去年のチェスターコートも素敵でした!
実は最後の最後まで悩んだの!でも試着していなかったのでポチッとする勇気がなく(笑)
赤いボタンホールの刺繍はかわいいのですが・・・・ちょっと小細工です^^;
by suzu_ronron | 2016-12-17 21:36 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧