12月18日のおうち仕事

 2016年 12月18日


朝から快晴、風もなく少し動くと暑いくらいの日曜日~
大掃除日和でしたが庭仕事にいそしんでしまった私^^;
だいぶバラの剪定も進んできました!!鉢植えバラの植え替え用の土も用意できました♪
さあ、今週が勝負所(笑)頑張りますよ~~

一応大掃除も少しずつですが実行中!今日はロフトのお掃除

f0150620_20261113.jpg



荷物置き場にならないように、極力物を置いていません!
というか殺風景すぎるかな??
今年も残すところ2週間、換気扇の掃除がまだ済んでいないことが気重ですがぼちぼち頑張ります。
あっ、今日私閃きました(*^_^*)、脚立ではなく高枝切りばさみを買おう~~,゜.:。+゜



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2016-12-18 21:00 | 日々の暮らしから | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧