セールの下見に行きたいけれど・・・・ガーデニング日和なんです^^;

 2016年 12月21日


風も穏やかで暖かい水曜日。午後からはお仕事がお休みなのでセールの下見に行こうかと・・・・・


f0150620_13142772.jpg


f0150620_13144924.jpg



ウールのコートでも寒くない!!このまま車で出かけたいところなんだけど・・・・
でもね~~今日を無駄にできない気がしてます!ガーデニング日和だから^^;

今年最後の着納めかもしれないウールコートとロングブーツをしぶしぶぬいて~
GUのスエット地のロングパーカーとムートンブーツに履き替えて庭仕事頑張ります!!

f0150620_13275057.jpg



水曜日のノルマ!!鉢バラの土替え~~。


にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by YASUKO at 2016-12-21 14:32 x
すずさん、可愛いです!!食わず嫌いだったGUですが、すずさんの着画を見て思わず行ってみたくなりました。
お仕事着にはちょうどいい感じなんですね。プチプラも使いようだなあ~。
どうも年を取ると頭が固くなって、アンチプチプラだったのですが反省しました。
・・・が、来年はまず持ってる服を着倒してから新しい服のお買い物しようと思っていたのでした。
ついつい、素敵な着画にフラフラしちゃいました。すずさん、罪作りですわ(笑)
Commented by suzu_ronron at 2016-12-21 20:47
YASUKOさん♪

こんばんは。このロングパーカーかわいいでしょ~。本当はパジャマにしようと思って買ったのですが、家でくつろぐのにちょうどいいのよ~フードの立ち上がりもなかなか♪
プチプラは大好き,゜.:。+゜GUもしまむらも^^;
でもTPO似合わせて厳選してます!選ぶ過程がまた楽しい(*^_^*)
by suzu_ronron | 2016-12-21 13:29 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧