最近の雑誌の付録って,゜.:。+゜

 2016年 12月24日


私にとって雑誌の付録と言えば・・・・カレンダー(*^_^*)今年もおきまりの「LEE」を購入済み♪
ところが今時はバッグとかポーチとか、化粧品までバラエティーに富んだ物がついてくるのですネ!
先日本屋さんで見つけて気になっていた「リンネル」の付録ファーバッグ~付録ほしさに買ってしまいました!!


f0150620_20171716.jpg


f0150620_20192027.jpg


巾着バッグで写真のように腕に持ったり、ひもを調節して肩からかけることも出来ます。
ふわふわもこもこで、ず~っと触っていたくなるのです(^^)
インスタやブログでも紹介されていてかわいいと思っていたので見つけたときは即購入~。

色合いがもう少し濃い方が好みなのですが・・・付録付きで890円!!これなら納得。
アラフィフの私に無理なら、娘に、それでもだめなら姪っ子にあげよう,゜.:。+゜


にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2016-12-24 20:26 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧