ラスト3日!!

 2016年 12月29日


2016年もあと残すところ3日!今日から仕事もお正月休みに入りました!!
さあ、気合いを入れて朝から冷蔵庫掃除を済ませましたよ~~これでお正月用の食品も気持ちよくしまえます,゜.:。+゜


今朝の朝焼けも美しかった♪


f0150620_1083112.jpg



お天気次第ですが、これから晴れてくるようならカーテンの洗濯を一気に済ませたい!
そしてすでにポチッとしてある、高枝切りばさみが届いたら、脚立購入を諦めために、終わっていない高所のバラの剪定決行したい!!!
夜は忘年会の予定が入っているので、ぎりぎりまで今日は動く予定(*^_^*)


にほんブログ村

にほんブログ村






 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-12-29 10:12 | 日々の暮らしから | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧