1月7日のお仕事コーデ

 2017年 1月7日


今年初めての着画ですが・・・・・いつものスタイル^^;
お正月休みもお天気が穏やかだったので初売りよりも庭仕事優先でして。まだ初売りもセールも出かけていません。

新年初の着画だというのに~~いかにも平凡、いつものコーデとなりました。普段と違うのはお正月の花と一緒ということくらい(^^)


f0150620_147664.jpg



この連休でデパートへ行ってみようかと思いますが・・・・特に欲しいものもなく
年末ジャンボが当たったら、デパートで大人買いするんだ!!と意気込んでいた私はどこへやら~
結局物欲は低迷したまま、2017年のスタートということになりそうです。


にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-01-07 14:14 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧