バブーシュ

 2017年 1月9日

今日は久しぶりに娘と一緒に買い物へ~
連休の最終日、成人の日の今日はショッピングモールは、人、人、人であふれ、食事をするにもお茶をするにも長蛇の列^^;
せっかくちょっぴり遠出したのだからと、人に酔いながらも頑張って歩き回りましたが、やっぱり欲しいものに巡り会わない(泣)
やだな~これも加齢現象??好きなZARAに行ってみてもなんだかときめかないし・・・・
娘は化粧品とか、プチプラの掘り出し物とかちょこちょこ買っていたのですが、私は何にも欲しくない!!
そんな中唯一心が動いたのが、Fatima Morocco のバブーシュ♪


f0150620_21234720.jpg



ばぶーは、伝統的なモロッコの革製スリッパ。「足を覆うもの」という意味のペルシャ語が語源といわれます。
以前から雑貨屋さんなどで見ては気になっていたのですが、意外にお値段が高くて・・・
ところが今日はなんと70㌫off,゜.:。+゜、大好きな紫がかったピンクの色にも背中を押されてお買い上げしてきました~。
履き心地は、ふわふわあったか!という感じではないのですが、とっても革が柔らかくていい感じ♪

ただ難点は・・・・少し臭いが気になるところでしょうか、きなこがずっとクンクンしています(*^_^*)


にほんブログ村

にほんブログ村


[PR]
by suzu_ronron | 2017-01-09 21:29 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧